人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちんとした生活をして綺麗に人生終わりたい。と思っていたけど生まれ変わりました。ラクに生きます
by monemone339
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2017/07/24  に帰宅して

家出先の部屋は
あれほど散らかしていたのに
出るときには片付けてきます。

2017/07/24  に帰宅して_c0093581_11162570.jpg






台所も何も出ていない状態に。
バジルの枝を捨てるのが可哀想で
姉が来たとき持ち帰れるように
ペットボトルに入れました。
それだけ。

2017/07/24  に帰宅して_c0093581_11151994.jpg






帰ると青じそやトマトは豊作
今年のトマトは初めて苗を買って育てました。
いつもは食べたトマトからの種で育て
この時期になると葉も病変らしき色になり
それはちゃんとした苗ではなかったからと
思っていましたが
かった苗でも同じだった。


2017/07/24  に帰宅して_c0093581_11151815.jpg



帰り着いたら着いたで何かと 
頼りにされてしまい
つまりはこき使われているのだけど
悪いと思ったのか
カツどん食べに是非、と。
2017/07/24  に帰宅して_c0093581_11151933.jpg

海老の卵とじは不要だったけど
制限されていて自分からは食べられなかった本人が

あら、残したらもったいないから
食べてあげる~ 

とたべていた。読めた。


もう揚げ物はイラン。
という晩御飯抜きの休みの日でした。




by monemone339 | 2017-07-28 11:24
<< 2017/07/28   宝くじ 2017/7/22 ... >>